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押忍!! 

大阪で売上アップと人材育成を通じて多店舗化を支援する

飲食店多店舗化コンサルタント山口です。

『社長のビジョンに社員が共感し共に夢を持ち

ワクワク楽しく夢中になる店舗展開を実現する』vol:47

2倍、3倍で昇進しました。

押忍です!!

組長こと山口です。

今日は、普通に書きます。

先日、夜11時位いきなり携帯が鳴りました。

かなり懐かしい方からの電話でした。

某市で飲食店の店長で、昨年までの支援先の店長です。

現在は、2店舗のマネージャーに昇格したとの事

電話の内容は、後で・・・・・・

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着実に売上アップする手法とは?

無題5
非常に厳しいこの時代

この時代でも着実に売上が上がる手法が、

存在するのか?

と、良く聞かれます。

答えは、『あります。』と答えます。

インチキなしですよ!

100円ビールや値引き販促連発じゃなしですよ!

『 はい 』と答えます。

続いて、私から、聞きたいですか?

聞いたら行って頂きますよ!

約束するなら、しゃべります。

と、返します。

殆どの方が、尻込みしますね・・・

何故なのか???

飲食店に於ける売上アップとは

売上アップとは、

売上=客数×客単価

客数=新規客+リピート客

客単価=メニュー単価×注文個数

となります。

4つの数値を上げると売上アップに繋がりますね
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飲食店の売上アップの理想形は、

1度来た新規客が、リピーターに成長し、同伴客を連れ再来店

この輪が、無限大に広がる流れです。

今日は、一人、明日は、二人、明後日は、4人と倍々で

リピーターとその同伴客一人が毎日来店くれると、28日目に

日本中の人口が

34日目に世界中の人口が来店する事になります。

 

そして、35日目から誰が来ると思いますか?

 

宇宙人が来店し始めます!?・・・(笑)

 

要は、リピーターの威力です。

今日のそのお客様を感動、満足させることができ、そのお客様が

一人連れて再来店頂けると偉い売上になります。

これが飲食店での売上アップのあるべき姿じゃないでしょうか?

 

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前半の続き(懐かしい電話の方)

既存店の売上が200%~300%アップし、2店舗とも大幅黒次化

にて、その功績で統括マネージャに―昇進です。

その売上アップ手法が、関係性構築販促です。

一枚のチラシで売上が倍です。

 

詳しい、売上アップ手法がお知りになりたい方は、覚悟の上

お問い合わせから、売上アップ200%の件で問い合わせ下さい。

個別面談大歓迎です。(来社頂きます)