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大阪 飲食店 コンサルタント 売上アップと人材育成を
看板メニューマーケティングと自信店長育成メソッドにてアーリーステージの飲食店の多店舗展開を支援する
加速成功パートナー 山口雄二です。
社長のビジョンに社員が共感し、共に夢を持ちワクワク楽しく夢中になる店舗展開を実現します。VOL:008
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繁盛飲食店研究会 Team Food No1 京阪神にて飲食店加速成功ノウハウセミナー開催中
飲食店加速成功パートナーの山口です。
アーリーステージの飲食企業社長の仕事8回目です。
仕事、食べること、心、カラダ = 健康
最近この5つのキーワードを良く思い描きます。
外食業に関連するキーワードであり、これからの外食業の重要なファクターであると感じてます。
お客様に向くだけでなく、働く人々も同等に考える必要があるんだと強く強く感じてます。
その為にも仕事をシンプルにすべきです。
前回、最終で勝手な宿題出して終わりました。
売上アップ手法 自社版
売上の公式、貴方は、使ってますか?
当然!!エヘン!!
知ってるけど、そう言われると知ってるだけや
ここまで、分解したことも無かったなあ
こんな式初めて??
この4つに答えは、分類されるんじゃないですか?
当然10%未満・知ってる30%・ここまで40%・初めて20% こんな比率かなあ???
という事は、9割の方が使えてないと言ってる訳です。如何ですか?
業種業態により、そのお店により、その時期により・・・・どの項目に注視するかは変化するでしょう!
だから決めないんじゃなく、だからある程度のパターンを決めておくべきです。
決して
御社の業態に合う手法、
御社の理念に沿う手法
御社内で考える手法 100も200も上がらないです。10や20種程度です。
売上を上げる時、
現状を分析し、何処を上げたいのか?によりこれならこの手法という実験で成果の出た手法をストックすべきです。
タイムイズマネー この大実験を繰り返し御社のノウハウがストックされます。
考える事だけじゃなく、行動する事で初めて分かります。
行動しましょう。次回、まとめます。