この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

諸々個別相談を連続して

改めて、出番を実感!!

再スタートラインに立ちます。

理念、クレドは有るが、業態コンセプトは不明?

『想いは手法の上流にあり』

しかし、『手法無き想いは、無力なり』

まさにこの言葉に尽きると

思う先週1週間でした。

理念はあるが、コンセプトは不明確。

決して、悪い訳ではないです。

理念を共有した上で、業態コンセプトまで

共有していると、最強です。

理念とコンセプトは、通ずるものです。

どんな価値を世の中に提供するのか?

その具体的な手法は、どうするのか?

この流れであります。

理念があるから、本物のコンセプトが

オンリーワンのコンセプトができるんです。

理念からコンセプト

そして、事業計画

その上での、ビジョン策定。

この流れが、一連の流れを持つことが

自己納得感に繋がり、

社員に対する納得度に通じます。

” 社長の理念に社員が共感し

共に夢の実現に向けてワクワク楽しい

店舗展開を支援する。”

やはりここの価値があると確信です。

売上アップや人材育成、店長育成等の

日常的な課題を仕組みとして構築し、

守備と攻撃をバランスよくコントロールし

店舗展開を進捗させる。

多店舗化の8ステップであります。

101種のテンプレートにて

仕組み作り、マニュアル化を支援します。

このメルマガのみならず

いろんな角度で、実戦で

情報を提供し続けます。

リスタートです。

今後のご案内をお楽しみに!!