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私が、ブレークスルーできたのは、

このキーワードを考えた時でした。

100坪くらすのFR出身の私が、

バブル崩壊を経験し、自分の力の無さを

痛切に実感しました。

世の中の流れに対して、

個の力など、米粒以下だと

痛感しました。

でも、小さな人間にも

夢はあり、希望もある

それを現実にできたのが、

逆転の発想でした。

総投資1億円規模から

1500万円へ

6分の1です。

イコールこれは、6倍の成長力

ということです。

1億円で1店舗が、

1億円で6、7店舗へ

これをスピーディーに展開する

ところが、味噌です。

だから、少メニューで

少人員であること、その為には、

規模も小さい訳です。

覚えるメニュー数は、当初9品

覚える調理工程は、4工程程度

盛り付けるだけ

フライヤーに掘り込むだけ

切って盛り付ける

並べて焼く

1日でホールもキッチンも

経験者も未経験者も即戦力です。

6倍の成長力

6分の一の経営者リスク

社員と経営者の利害が一致する

最高にモデルです。

こもモデルに必須なのが、

看板メニューです。

ここがポイントなんです。

続きは、次回へ

これからも、初期展開は、

小さく、スピーディーにが

キーワードです。