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継続している事は、

良いことばかりでない!?

必要利益を売上、客数、経費削減に置き換える!!

売上未達が続く

利益未達が続く

ましてや、赤字が続く

マイナスの状態が続く事は、

決して少ないことではないです。

継続するという事は、

日常的に行っている事が、

結果を導いている訳ですから

善し悪しは別にして、日々の営業に

要因はある筈です。

 

 

 

 

良い習慣を確立し、継続すると

良い結果が継続する。

逆の悪い習慣を継続すると

悪い習慣が継続するものです。

結果に問題がある際は、

プロセスを見直し、改善する

これが当たり前ですね!

売上未達

利益未達

赤字金額

原価、人件費のオーバー

水道光熱費のオーバー

等色々あります。

これらを改善するには、

この数字を更に具体的な数字に分解する事が第一です。

売上未達50万円とすると

客数に換算すると、何人か?

時間帯別に見ると

ランチで、何人、ディナーで何人と言う様に

赤字金額であれば、

赤字をトントンに戻すには、

粗利益をいくらあげる必要性があるのか?

粗利が、◯十万上げるには、売上で

◯十万円上げる必要があり、

客数×客単価でいくらいくら

数字で理解し、

大きな数字を分解し

具体的な数字に置き換える事で

対策がより見えてきます。

対策が身近に見えれば、行動につながり易くなり

結果が変化していくのでは、

ないでしょうか?

続く事は、双方あります。

どちらにしても、その要因を理解しておく事が

大切です。

偶然は、再現性に繋がらないです。

常に、細かく分解する思考を身に付けて下さい。