• 多店舗化

飲食店の売上アップとは?

押忍!!  大阪で売上アップと人材育成を通じて多店舗化を支援する 飲食店多店舗化コンサルタント山口です。 『社長のビジョンに社員が共感し共に夢を持ち ワクワク楽しく夢中になる店舗展開を実現する』vol:47

2倍、3倍で昇進しました。

押忍です!! 組長こと山口です。 今日は、普通に書きます。 先日、夜11時位いきなり携帯が鳴りました。 かなり懐かしい方からの電話でした。 某市で飲食店の店長で、昨年までの支援先の店長です。 現在は、2店舗のマネージャーに昇格したとの事 電話の内容は、後で・・・・・・ ********************************

着実に売上アップする手法とは?

無題5 非常に厳しいこの時代 この時代でも着実に売上が上がる手法が、 存在するのか? と、良く聞かれます。 答えは、『あります。』と答えます。 インチキなしですよ! 100円ビールや値引き販促連発じゃなしですよ! 『 はい 』と答えます。 続いて、私から、聞きたいですか? 聞いたら行って頂きますよ! 約束するなら、しゃべります。 と、返します。 殆どの方が、尻込みしますね・・・ 何故なのか???

飲食店に於ける売上アップとは

売上アップとは、 売上=客数×客単価 客数=新規客+リピート客 客単価=メニュー単価×注文個数 となります。 4つの数値を上げると売上アップに繋がりますね imagesL1BOH7T1 飲食店の売上アップの理想形は、 1度来た新規客が、リピーターに成長し、同伴客を連れ再来店 この輪が、無限大に広がる流れです。 今日は、一人、明日は、二人、明後日は、4人と倍々で リピーターとその同伴客一人が毎日来店くれると、28日目に 日本中の人口が 34日目に世界中の人口が来店する事になります。   そして、35日目から誰が来ると思いますか?   宇宙人が来店し始めます!?・・・(笑)   要は、リピーターの威力です。 今日のそのお客様を感動、満足させることができ、そのお客様が 一人連れて再来店頂けると偉い売上になります。 これが飲食店での売上アップのあるべき姿じゃないでしょうか?   *******************************   前半の続き(懐かしい電話の方) 既存店の売上が200%~300%アップし、2店舗とも大幅黒次化 にて、その功績で統括マネージャに―昇進です。 その売上アップ手法が、関係性構築販促です。 一枚のチラシで売上が倍です。   詳しい、売上アップ手法がお知りになりたい方は、覚悟の上 お問い合わせから、売上アップ200%の件で問い合わせ下さい。 個別面談大歓迎です。(来社頂きます)  ]]>