コロナ禍で自店舗の『勝ちポジション』を再構築した
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目次
第1章 社長と社員の立場の違いから来る、 ミスマッチが起こる原因
(1)社長が感じる不安、不満とは?
(2)経営者の役割とは
第2章 店長の定義を明確にする事ことがスタート
(1)店長の安売りが方々で起こっている現状
(2)ミスマッチの原因は、ここがいちばんの要因だ!
(3)店長の役割とは
(4)店長の定義を短文で作成する
第3章 売上アップ=店長育成の意味
(1)店長の定義から読み取れるものとは?
(2)経営者の悩みは、この公式の理解で解消する
(3)分かれば、後はやるか? やらないか?
(4)売上アップの意味を店長に繰り返し教育する
第4章 メソッド全体像
(1)前提としてのコンセプトと事業計画
(2)販促で売上を上げるはダメ!
(3)マニュアルとメソッドの関係性
第5章 自信店長自信育成メソッド各ステップ内容
(1)自信店長自信育成メソッドとは?
(2)ステップ1 現状把握と改善スケジュールの策定
(3)ステップ2 数値の問題点の把握と状態、 体制の改善行動
(4)ステップ3 リピーター育成の為の 自社ノウハウの実施(差別化接客)
(5)ステップ4 リピーターのファン化と出世アプリの内容
第6章 メソッドから生まれる最大の悩み事解決策
終わりに
第一講座 『勝ちポジション』とは?
コロナ禍で変わる事と変わらない事
第二講座 ㊙︎大公開!8店舗は何をしたのか?
コロナでも慌てないで良かった理由はどこにあるのか?
第三講座 勝ちポジション=モデル店作り
変わらない基本は、今も昔も同じ!
第四講座 販促で売上を上げるんじゃない!
販促の役割と店長の存在意義は何か?
第五講座 勝ちポジが分かりモデル店作りが出来た後は?
コロナで分かった本当の問題点は
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